| ■「『東京インディアン』自由に中音量ぐらいで聴いてます(笑)この間「どれが1番好き?」って聞かれて答えるのにすごく困りました。逆に聞き返すと、みんなまんべんなく好きなのが違って、素晴らしいと思いました。あ、この人はこれが好きなのかーって発見も面白いです☆清志郎さんは曲も残したけど、他にもたくさん残して風になったんだなって思いました。私はあんまりよく知らないけど、そんなところにまで届くいろんな人の悲しい気持ちとかを思うと、そんなふうにみんなに思われて、しかもこれからも思われていく、っていう清志郎さんをすごいな!って思ったり羨ましいと思ったりです。死んじゃったのに羨ましいってなんか変だけど。壊した壁のがれき、よくみてみると「キヨシロー」と書かれていてくやしくなるってところ面白かったです。でも、諭介さんはこれからまだまだいろんなところで「スター」って書いて行けるんで、やっぱりそっちの方が羨ましいかな」(from:A.T 2009/06/22 17:20)
→自由に中音量で聞いてくれてありがとう。そうやね、もちろん「スター」って書いていくつもりよ。
大体に「キヨシロー」って書いてあるけどね。まけられんわ。
■「遅くなりやしたが、ハッピーバースディ☆中尾くーん☆
こないだ、「僕らの音楽」で清志郎worksだったときに
アコギで弾き語ってる清志郎さん見て、改めて、アコギって
弾く人によって音色の変わるステキな楽器だと思いました。
アコギっていいよね。
男前にさせる楽器よね。
そんなあたいは中尾くんの誕生日も6/20から
左上半身が寝くじったのか痛くて
シップの匂いに包まれています。
もう若くなーい。
無理しなーい。
体大切に」(from:ヤマ。2009/06/25 12:27)
→おめでとうをありがとう。
アコギは変わるね、弾く人によってね。
同じギターで同じ人でも、気分や、場所や、気候でえらいかわるもんね。
僕のギターはかなりじゃじゃ馬です。一緒に旅して、同じ景色みて、たわむれるのがおもろいのよね。
体大切にね、ヨガをお勧めします。やったことないけど。よさそうよね、ヨガ。
■「めっちゃ聴いてる 火花浪漫以来(笑)。
最初、朝焼けミルク派だったのに、今はここぺり派。LIVEで聴きたい1曲です。
次の関西はいつ〜?待ってます♪」(from:443 2009/07/06 23:25)
→おおう、ありがとう
東京インディアンも喜んでるとおもうわ。関西今まだ決まってないのよね
いくたんびに近くなる感じがするから、ちょこちょこいけるようかんばりやす。
|